広島市にある「ケイ・エム・スリー」km3では写真撮影・写真の加工/修正を行っています。│カメラマン 商業写真 出張撮影│_

HOME/広島 写真撮影 カメラマン
menu/広島 写真撮影 カメラマン
デジタル修正
料金表
これまでの実績
ペットは友達・家族
gallary/広島 写真撮影 カメラマン
三滝寺・広島ぶらり散策
三段峡&近郊・ぶらり散策
宮島・広島ぶらり散策
島根ぶらり散策
奈良・奈良ぶらり散策
鞆の浦・広島ぶらり散策
gallary/広島 写真撮影 カメラマン
ポニョの里、鞆の浦
ポニョの里、鞆の浦U
ポニョの里・鞆の浦V
山口ぶらり散策
広島市&近郊・ぶらり散策
神戸&姫路・ぶらり散策
Information/広島 写真撮影 カメラマン
三段峡の紹介本(源流)
イベント&ショップ情報
お問い合わせ
リンク集
動画リンク集(km3431)
member/広島 写真撮影 カメラマン
memberフォト(建築)
memberフォト(スナップ)
気ままに 写真ブログ 2
気ままに 写真ブログ 
お問い合わせ/広島 写真撮影 カメラマン
         気楽に 気ままに 写真ブログ 2 ( K&M+α )
2017/09/25

 「 安室奈美恵の引退 」 

今時めずらしく自分の生き方を通してきたアムロさん。
TVには ほとんど出てないので情報が少ないが、コンサートでは トークは少ないが 踊りと歌で 感情を伝えるのが 大変すばらしいとのこと。
人づての話では 自分の生き方を貫き、目標を決め、そして決断。 見習うべきことが多い。 新たな人生、期待します。 
2017/08/25

 「サッカー場はどうなる!?」 

時折、紙屋町あたりを歩くことあり、商店の方々は どう思われているのか。
 何故、ここに決まらないのか?  
   長い! 
2017/05/22

 「まだまだ、働ける掃除機」
 
車の足元などの掃除をする為、どこかに手ごろな掃除機がないか
ネットなどで中古品などを検索していたが、なかなか 安くて納得できるものがなかった。
それが某リサイクル店で、古いけどメーカー品があり、値段がなんと200円。即購入。
早速、今日数ヶ月ぶりに掃除。
これが 音も静かで よく働く。
品番でネット検索しても出てこない掃除機。
年式は だいぶ古いけど 良好。車内も綺麗になり グーである。
 しばらくは 働いてもらえそうです。
 
2017/04/27

 「すごいぞ!ハムちゃん」 
数日前より娘が飼っているハムスターを2匹あずかっている。それぞれ、別のゲージに入っており、回し車があり、片方の回し車が見えにくいので 向きを180度かえていたのが、今朝、元の向き(位置)に 戻っていた。家内が 戻したのか仕事から帰って聞くと、触っていないとのこと、驚きである。ハムスターが自分で 直したようである。 その後のハムちゃん(ピーコ)の動きが活発。今も 私のそばで回し車で運動をしている。カタカタと音をたてて…なにか楽しそう! 気のせい?

  先ほど、カープ球場より 「カープ勝ったぜ」と
 娘よりLINEあり
2017/02/26

 「春が近い」 

あちらこちらで 梅の開花を目にする。春が近い。
季節も景気も 暖かくなってほしい。
2017/01/15

 「豊洲市場問題」 

 水質調査でベンゼンの環境基準の79倍の数値が出た。

これまでの検査は どういうことなのか。
まだまだ、見えない部分がありそうです。
正しい情報公開を ただ、望むだけです。

    その他の…も
2017/01/01



  「良い年を願い 祈ります」 

 
2016/12/03

「 今年も もう12月! 」

 今年の広島はカープ、カープで1年が あっと言うまに時が過ぎていました。  

来年は 黒田選手、またサンフレッチェ広島の佐藤寿人選手が見られないのが何か寂しさを感じます。 
寿人選手は長年、広島の活性の原動力として活躍されており
チームのまとめ役で頑張ってこられた姿に感謝です。

 毎年、暮れになると こんな感じです。  寂しい!  歳かな!?            
2016/9/12

「 優勝おめでとう 」

 カープ優勝おめでとう! 感動をありがとう! 

 黒田・新井選手の姿に涙を誘われます。 
              

 拍手!
2016/8/9

「 横断歩道 」 

 横断歩道手前で、車の切れ目を待っている学生。

私の後ろには車は 来てなかったのだが 歩道手前で停車。
 学生は歩道を渡り、 なんとその直後、車の私に向かって 深々とお辞儀をしてくれました。

最近、つい先を急ぐ為、走り抜けることも多々あるのだが、
考えさせられた一瞬である。    気持ちのいい1日でした。
2016/8/7

「 高江 」 
 沖縄・高江で今、起きていること。

テレビ、新聞で報道されない現実。

私も、最近、知ったのですが何故、国内で起きていることが 知らされないのか 。

今回、首相夫人が現地に足を運んだことで 国民に真実が伝わることを期待します。
2016/6/25

「 三宅洋平 」 
 
参議院東京選挙区で無所属で立候補した三宅洋平氏の選挙演説を
YouTubeで先ほど、見てみました。
ネット上の噂で、このような議員が一人でも増えて欲しいとあり、…演説を聞いて、感動。

国を変えるのは、このような人だと!
他の候補者を支持している人も この演説を聞いて見る価値があると思います。

YouTubeは 20160623三宅洋平選挙フェスJR高円寺駅北口 で検索。
2016/5/14

「女子バレーボール初戦」 
 
久々に明るい試合内容、長岡選手の頑張りがチームを勝利に導いた。今回の荒木選手は安定感がある。母になって落ち着きが出たようだ。島村選手もいい。古賀選手は熊本の災害地の関連か、気負いからか 思い切りのよさがまだ、出せなかったようだ。明日の試合では のびのびと活躍して欲しい。期待しています。
2016/4/10

「パナマ文書」 
 
大変興味ある資料が 出てきたものです。ネットに一部、書き込みがありますが、
真実が知りたいものです。
2016/3/23

「記者魂」 

もう、だいぶ前になるけど、某記者(マスコミ)が権力に屈しない活動をしていたのを 
頼もしく観察していた。
今は、そういう権力に立ち向かうひとを 近くで見なくなった。

さびしい限りである。 (気がついてないだけか?)
広島市にある「ケイ・エム・スリー」km3では写真撮影・写真の加工を行っています。